ゆうの『御礼付きアンケート企画』

目安時間 10分
  • 人気ブログランキング

 

ゆうメルマガページTOP画像

 

こんにちは~ゆうです!!!

 

今回は、ゆうマガ読者さんへ…日ごろの感謝を込めて、

御礼付きアンケート企画を立ち上げました(´っ・ω・)っ

 

 

ぜひぜひたくさんの方に

参加してもらえると嬉しいです(/ω\)

 

 

では、どういう企画なのか?の詳細を載せますので

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

まず、、、

 

今回の企画は、

 

 

//

//

 

読者さんが「仕組み化」についてどう思ってるか?
すごー----く気になってるから
それを聞きたいがために
賄賂(御礼というなのプレゼント)を渡して
 
正直な、今のあなたの
仕組み化に対する気持ちとかー
ゆうマガ読んでてどうかーとか、
 
そういう色々なことを
答えてもらいたい

 

\\

\\

 

 

というものです^^

 

 

↑だけでわかりづらいかもしれませんが。

 

 

要は

 

『今のあなたの気持ちをゆうに教えて』

 

ってのが大まかなイメージです(*´з`)

 

 

 

 

では次に御礼付きアンケート企画での

「御礼」の部分

 

 

プレゼントについてお伝えしまーす↓↓↓

 

 

 

御礼付きアンケート企画のプレゼントはこちらです( ´ 。•ω•。)っ【御礼】

 

ではどういうものをご用意しているのか?

サクッと書いていきますね♪

 

尚・・・今回の企画は「ハズレなし」のプレゼント企画です!!!

 

 

どいうことは???

 

 

そう。

 

\ 参加してくれた人「全員」にプレゼント /

 

 

なので、お楽しみに(*´з`)

 

 

 

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  

 

 

応募してくれた人全員にプレゼント「仕組み化何でも質問券」

 

まず応募してくれた全員へプレゼントするのが

 

 

仕組み化何でも質問券

 

です(´っ・ω・)っ

 

 

こちらは、

「仕組み化で聞きたいことなんでも答えまーす」っていうプレゼントです!

 

 

そう

 

な・ん・で・も

 

です!!!

 

 

それこそ…

 

「仕組み作りの〇〇〇の部分ってどうなんだろー?」とか

「仕組み化でぶっちゃけどれくらい稼いでるの?」とかw

 

『仕組み化』のことであれば

なんでも聞いてください(*^^)v

 

 

ただ…これもある程度基準がないと

逆に聞きにくいってことがあるので(;´・ω・)

 

 

↓にこちらのプレゼントの詳細書いておきますので、

読んでおいてくださいね。

 

といっても、

簡単に言えば「仕組み化での疑問を解消してください」ってことなので、

 

あなたが聞きたい事を

メモしておいてくださいね(*´з`)

 

 

仕組み化何でも質問券のプレゼント詳細

 

  • 質問は1つとはいいませんが、時間を設けているので

    その間で聞きたい事を聞いてください(1人30分程度)

    (あらかじめメモなどに準備しておいてもらうとスムーズです^^)

  • ゆうからも今後のゆうマガの為に質問をいくつかさせて頂きますので

    よろしくお願いします☆

  • こちらのプレゼントは「zoom」で行います^^

    後日、ゆうからメールでどの時間帯にzoomできるか?をお聞きしますので、

    そちらに返信をお願いしますm(_ _"m)

  • こちらを受けていただいた方に限り、次のプレゼント抽選を行います
  • zoomのお時間は1人30分程度を予定しています^^

    (質問がない場合などは早く切り上げる、

    お話が弾んだ場合は長くなるなどは若干あります)

 

 

 

 

 

●ダブルで当たる!!!●人数限定当選プレゼント3種類♪(抽選、各1名様)

 

続いて・・・

 

本来は全員プレゼント1つにしようと思っていましたが…

 

それだと

 

 

 

( ´ノД`)コッソリ<あじけないじゃないですか?w

 

 

 

だから今回は

 

 

ダ・ブ・ルで!!!

 

 

抽選によるプレゼント

お贈りしようと思いますっ(´っ・ω・)っ

 

 

 

さぁどんなプレゼントがあるのか???

 

↓からどーぞ♪

 

 

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓ 

 

 

ダブル抽選☆プレゼント(各1名様)

 

1、Amazonギフトカード1,000円分

2、ゆうオリジナル「Twitterカード」作成券

3、Twitterアフィリエイトでのツイート添削権

                               

 

 

1つ目についてはAmazonのギフトカード1,000円分をプレゼントしますので

説明はないのですが^^

 

2つ目と3つ目については少し説明させてください。

 

 

まず、2つ目の「ゆうオリジナル「Twitterカード」作成券」

こちらは、ゆうがcanvaで作成したオリジナルの「Twitterカード」を

あなた仕様にしてお渡しするというものです(´っ・ω・)っ

 

 

ゆうはcanva作成が結構好きでwww

 

 

過去にもいくつか作成して企画でお渡しなどしています^^

 

その時に作成して好評だった「Twitterカード」

そちらを今回特別の復活させてお渡ししようと思います(/ω\)

 

※通常はその企画でしか作りませんから、

過去の作成物はもうお渡ししないことにしていますが

今回だけゆうマガ読者さんだからこそ、プレゼントすることにしました♪

 

尚、どんなカードか?ですが↓に見本を貼り付けてありますので、

確認をしてください(*^^)v

 

 

尚、Twitterをしていない…という場合は、

こちらを自己紹介カードにしたり

ブログカードにするなども可能ですから

話し合って決めましょう(/ω\)

 

 

↓Twitterカード見本

 

Twitterカード

 

  • メールでやり取りをして、↑内容を送っていただきます
  • 色合いは、あなたに沿ったイメージで作成します

 

 

 

 

次に3つ目の、「Twitterアフィリエイトでのツイート添削権」

こちらは、ゆうがあなたのツイートを添削しますよ♪という権利です。

 

すでに8か月以上「Twitterアフィリの仕組み化」で月3万平均で稼いでいるので

ある程度、ツイートで「どんな風に書けば興味を惹かれるか?」はわかるつもりです^^

 

(日々仕組み化でのツイート文みてるので^^)

 

 

ですから今回、

あなたのTwitterアフィリエイトのツイートを添削しちゃいます(´っ・ω・)っ

 

 

そしてそして、ちょっと今考えているのは

このツイート添削は「添削だけ」にとどまらない★★★

 

ちょっと嬉しいプラスαを考えています(*'ω'*)

 

 

添削権当たった人はたぶん、

イヤかなりお得です(/ω\)

 

 

 

という3つのプレゼントを、

 

全員プレゼント「仕組み化何でも質問券」のzoomが終わり次第

 

 

抽選をして、

当選者を発表しまーす(*´з`)

 

 
 
 
以上が、ゆうの御礼付きアンケート企画の詳細になりますので
企画開始まで、ぜひぜひ楽しみにお待ちください(´っ・ω・)っ
 

 

  • 人気ブログランキング

ページの先頭へ